2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い〜〜〜っ((

最近20時からもうすでに眠いっていう…;;どんだけ寝足りないんだあたしは!!!← スランプ陥りました← リレーメモとか(いつも汚い絵だけど)さらに汚くなりますよ(((小説書きたい…あの…ゲフンゲフンの方(((え でも普通のも書きたい…。更新もしたい… ピアノ弾きた…

黒子のバスケ ハマりました((

今までのあたしのジャンルは、REBORN!・BLEACHが主だったんですけど…新しくヘタリア・NARUTO・黒子のバスケにハマって、ジャンル増えました! 浮気ですねすいません((あー…リレーメモ回さなきゃなー…毎回回すの遅れてごめんなさいorzいつもいつも短いですが……

テスト勉の合間の更新←

現在進行形で社会の勉強やってます;;全くわからんorz←いや…一番苦手なんです、ハイ←↑だからこそ勉強しろって話だよね!!← 社会簡単って言う人の知能とか記憶力くれ((

テスト爆ぜろ★←

今日からテスト週間というテスト勉強用の週間(?)が始まりましたよ←もちろんあたしは勉強なんてできるわけが無く(( テスト勉強はみっちりやって、でも点取れないって言うww((何が苦手かって社会が苦手だ((キリッ← あと理科と技術家庭科と保健体育(((眠いし((は…

良い日でした

えーっと、昨日書いた通り、遊んできました。とっても楽しくて、いい日でした。 先輩は中3なんで、もうすぐ受験でして、忙しくなって、きっと遊んでられなくなっちゃうかな…って思うんです。寂しいなぁ←あたし構ってちゃんなんで、ハイ←とりま課題終わらせな…

終わったああああああ((ry

明日は休みだっ(日曜だから。あと学生だから)明日はカラオケとゲーセンとバッティングセンターだ!!先輩と行くんですよ〜(・`ω´・ ●)←↑理由は、同学年の子たちのテンションについて行けないから…ね(((えっとゆーわけで、ハイテンションですっ←まぁ午前中は美…

明日は…

部活です、いつも通り((でも大事な日ですよ!←あたし吹奏楽部で、明日は某高校の方と合同練習なんですよ〜。 きっと大変だろうなーなんて思いつつ楽しみだったりしてます。でも、家を出るのが06:50くらいで、まぁ…30分以内に学校に着いて…って感じなんですよ。…

睡眠不足

寝るのが遅いからかな… なんか…もうこの時間でまぶたが閉じようとしている(( けど私はまだ寝ないっ((寝ろよ いや…なんでって…学校の課題とかね?やってないからs(( とにかく…真剣にやんなきゃマズいよね。ってことで今日は更新おしまーい((早っw 一応毎日更…

ブログ始めました!

ブログ始めました! まだっていうか、ブログ自体初めての事なので、ドキドキです((( まぁ…のんびり楽しくマイペースに更新してきます!←