2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さー…

8月も終わりが近いですねー… ひと月が早く感じられるなー……。さて、 夏休み 課題 部活 何一つ満足にできてないあたしですが もうすぐ県大会です← 早いよーっ 準備も何もできてないじゃないか←あたしだけだろうなwあぁ… この時間眠い…辛い…そういえば 最近毎…

久々←何回目

今日は釣りに行って来ました←え母の知り合いに連れて行ってもらって、 今日の晩ご飯はそこで釣れたものなどを使いました。 まぁ…釣ったのはキスですけど(笑で、キスフライとか作って、 学校の家庭科の課題を片付けるために 6郡を揃えて作ったんです。美味し…

終わった

けど終わってない(((え 8/1の県大会… まだまだ終わらない… てか今日暑かった… 溶けてたよ((は あたしの脳内イメージは どろどろに溶けてましたよ(笑 暑い時って何か 脳内イメージが溶ける((意味不明 わかんないですよねー(苦笑 ですよねー… 変わってるんだろ…

明日は…

朝日コンクールですねっ((え蒲郡まで行って来ます! 6:30〜19:30までずっと部活…(´;д;`)朝家出るのが6:00かぁ…早く寝ないと…でもまだ起きてる私…(呆 ´_っ`)さーてと… 明日は帰ってきてから すぐ寝たいのを我慢しなきゃなー(笑 課題終わってないもんねー((…

お久しぶりでs((

明日・明後日とめっちゃ朝早いんですっ>

部活ー部活ー

明日は部活ー 6:30に家出て部活ー。……はぁ(( 疲れるな(((よし、 気分を…あげよう((えうごでもやるかなくらいで。 あとは曲聴いて。 だらけて。 課題やって。 そんでいーやwww

終わったっ((

学校っ!! 今日で夏休み前の学校は終了でした。 夏休み課題たっぷりあるけど… まぁまぁ、 一応学校は無いわけで!! あの人達に合わなくて済む明日から休み〜♪ 駄目だwww 休みしか考えれてないwwwま、楽しみつつ勉強して休み明けのテスト…どうにかしないとなwww

あれ…っ((

更新…してないや…;;; なんd(((やってねーからだろwすいません。 あのー…暇…がないです((えあと、ですね。 ちょっと宣伝ぽくなるんですが… 反ACTAという物をご存知でしょうか? 簡単に言うと、二次創作・動画配信サイトの廃止・パソコンの監視などをされるよう…

3連休終了

ですね((皆さんはどう過ごしました?? 私は3日とも部活でしたよ(笑でもまぁ…いい連休だったと思います(´`*) 県大会に行かせて貰えたし…((感謝の気持ちを←某中学校がタイムオーバーじゃなかったら…(;´Д`A ``` 某中学校が二年連続、県大会出場してなかったら……

本日二度目の更新www

中日の地区大会のコンクール終わりましたっ! 結果は……A(優秀)でしたっ!!!それでですね(( 県大会出場の代表3校に選ばれましたっっっ!!!もうめっちゃ嬉しくてハイテンションで 更新二回目やっちゃいましたっ((嬉し泣きしすぎて目が痛いです(笑 明日は午後から…

わーびっくり(棒

二日間も更新してないや(棒 ってことで更新(朝からww今日はなんと… 吹奏楽コンクールではないですか(( あたし行って来ます(( 吹けないよっ;; Washington吹けないよっ!? タンギングできないよっ;; ↑課題曲の話…↓自由曲の話 ローマの祭りとか…体力持たない;; …

やっちゃったw

朝練が終わってから 教室に戻ろうとした私は 外の昇降口の辺りで 思い切り 派手に 転びました。って…事実ですよ??ww いやあの… ホントに派手な転び方したんですってww 右からちょっとまわりつつ転んで 右腕と右ひざを怪我しましたwみんなに『……ドンマイ(苦笑…

眠い眠い>

明日朝練;;; やだやだ(( まぁ…朝練って言っても準備だけどねw …いや…吹くよな。きっと。 選手激励会とかなにwww でもまぁ… 日曜日コンクールやしw やるっきゃないか(((できない 自分にできる精一杯で… 頑張ります。で、明日早いんで;; お休みですw

今日は…((

特に何もないよな?(( いや…だって……orz(( 学校も普通だったし。 あ、授業がいつもより長かったな((え…そうそう。アニメイト行ったときに買いたかったけど金欠で買えなかったCD!!(( メカクシ団好きなんです(´Д`///)← キドさんとかカノくんとかっっっ((で…ま…

ラグナシア行って来ました!!

NARUTOのイベントに行って来ました!! で、ラバーストラップ…キーホルダー…を買いまして(( 我愛羅とカカシ先生が当たりましたっ!! 嬉しい…///んでガチャガチャがあって、(ボディシールってゆー)6,7回やって、サスケとデイダラとナルトと忍連合軍と九尾とーと…

緑間っち誕!!

緑間っちおたおめっ!えー、本日7/7は七夕であり… 黒子のバスケの緑間っちの誕生日でもありますよねっ!!!((pixiv見たらもー緑間っちだらけでしたよw 緑間っち良いなぁ…祝って貰えて((( 今年のあたしの誕生日、友達に祝って貰えてないですもんwww 知ってるよぼ…

金曜ロードショーw

今日はあれですね。 千と千尋の神隠しやってますね。 リアルタイムで見てますよww でも途中でお風呂入っちゃったんで微妙に見れてないって…。うん。まぁ…だらだらしつつ楽しみましょう(((明日は部活だ!;; うん…。頑張ろう;;

部活ェ

今日の部活(あたしは吹奏楽部です)… 合奏だったんですけど顧問が急にキレやがりましてw"やる気が無い様に見える"だとか"反応が鈍い"だとか言われて、 いままでにもなんか…"センスがない"とか言われてましてー…今日のはかなりイラッ★ときましたね(笑)それにこ…

夏…うん、夏。

夏ですね、一応←あ、昨日更新できませんでした>

はい←ぇ

そういえば、ですけど。 昨日から7月ですね。 Juneではなく(( てゆーか今日、めっちゃ熱くなかったですか?? 暑くて溶けるかとおm(( プール入りました。学校の授業で。 クロールと平泳ぎのタイム測りましたよw 言わないけどwwそして←昨日寝たの3時でしたw 遅…

昨日と今日の(まとめて…)

こんにちはっ! 暇なのでお昼から更新しちゃいます(笑 実は今日、雨じゃなかったら魚釣り&バーベキューだったのですが… 見事に雨ですね(笑 それに海に真っ黒な雲が―とか言われちゃって 中止だそうです。何だよもー…遊ぶ約束キャンセルしちゃったよーで、これ…