終わった

けど終わってない(((え
8/1の県大会…
まだまだ終わらない…



てか今日暑かった…
溶けてたよ((は
あたしの脳内イメージは
どろどろに溶けてましたよ(笑
暑い時って何か
脳内イメージが溶ける((意味不明
わかんないですよねー(苦笑
ですよねー…
変わってるんだろうな、あたし((今更w


ま…
今日は部活休みだったし。
明日からは
部活の練習時間
今までよりちょっと遅めだし。
気合入れなおして
頑張っていかなきゃねー…


あー…疲れ取れない(笑
そろそろキツイかもよw
楽器吹いてると
フラフラするもんね((危険;;
水分ちゃんととって
栄養もちゃんととって
頑張らなきゃいけないですね。

よし!
明日からの部活!!
ガンバローっ!!!(((