2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も…w

寝たのは2:00でした★今日眠すぎてヤバかったwwwいや…あのさ、課題とか、うん。 やってたらさ、寝れなくてさ。そういや明日…朝早いんだっけか…。今日はもうホントに何も書いてないや>

結局w

昨日寝たのは今日の午前2:00でした★ 眠っwwwおかげでめっちゃ眠いわwww しかもさ、明日塾だからさ、課題やらないとヤバいんだよなw 溜めてたあたしって何なんだよww しかも今週はちょっとキツくてですね。 塾が週二回の所、三回に増えました。 嘘だろww水曜…

え…w

嘘だろー…課題終わって無いy(((何回目だコレwww学校の課題 ・マイペースという名のワーク(社会) ・数学の友1P ・漢字1P ・英単語・文1P ・英語予習2P 塾の課題 ・理科のワーク6P 公文の課題 ・英語プリント10枚え…w 多くない??ww ちょ…待ってwww 明日までな…

明日

日直です。当番です。回ってきました。ヤダよー日直やりたくなーいwww課題終わってなーいwてゆーか日直だから早く行かなきゃ駄目じゃん;; 6:30に起きれるかなー;;とにかく、明日塾だし 塾の宿題やってー 学校の課題やってー 寝る!!ってことで、今日はおしま…

眠い

眠い眠い(´`*)zZ... 課題課題…やってないよおおおおおおおお(((え マイペースとか…全然マイペースにできないんだけどwww 漢字やんなきゃー…。 明日の体育…見学だなぁ……www あれ…今日のコレ…いつも以上に…gdgdじゃね?ww いかんいかん…。 何か…まともな事を書…

カラオケ!

行って来ましたっ← 喉痛いwwww メカクシコードと、からくり卍ばーすとと、二息歩行と、ローリンガールと、アンハッピーリフレインと(以下略 歌ったら、声が氏にました\(^P^)/ のど飴なめてますw 明日学校で『こ…声が…っ』ってなるの嫌なんでwww学校行きた…

昨日…ハイwww

昨日懇親できませんでしたw←え塾から帰ってきたのが22:30で、速攻寝ました。 眠かったんです…orz いやいやいや、明日…いや今日なんだけれど← 7:30からずーっと集中して部活やんないといけない日だったんです。 いや、眠くて欠伸したけど((( でもまぁ、一応……

うわぁ…←え

この時間だというのに課題終わってない…;; 駄目だーもうダメだー…。 誰か代わりに…(((ry 明日塾なのに塾の課題もやってないや((え そういえばピアノの練習全くしてない>

えーっと…←え

こんばんはー←え 台風4号…あたしの住んでるとこは通りすぎまして、昨日は結構ニュースにもなりましたよ、住んでる所。 避難勧告がだされたりとかねぇ…まぁあたしの家は高いとこにあるんでw で、ですよ。 今週の土曜ですか?また台風が…(´・ω・`)← しかも、そ…

台風の事

今日、台風凄かったです;; なんか、あたしの住んでる所っぽい所で避難勧告が出されたって親が言ってました。 あたしの家は結構高いとこにあるんで、無事(?)でしたが、ほかの方々はどうでしょう??;;てゆーか明日学校あるのかな…

昨日はゴメンナサイ;;

昨日はゴメンナサイ;; 色々とリアであって、変なことを書いてしまいました←でも…きっともう大丈夫なので。 気にしないで下さい。

質問

皆さんは自分がわからなくなったらどうしてますか??

部活〜!!!

今日の部活はレッスンでした;; 疲れました…腹筋が筋肉痛になるうううう… 笑うと痛くなるううううう… 嫌だあああ… はぁ…… まぁ…我慢ですね…わかります(( 頑張ります;;

眠ーい←

眠い。 眠いよ。 けどさ、まだ寝たくないんだよねって言うwwwwwwwww 駄目だwwwさっさと寝ろよお前www 明日朝起きれんぞwww ↑自分に言い聞かせるwwwまぁ…。明日一日練習の日(部活の話ね?w)だからさ。 ほどほどに寝るよ(多分←いや、今ニ●カラ← でカラオケ練習…

コピーしに行ったけど……。

今日、部活終わって、塾行って帰ってきてから、近くの某コンビニエンスストアへ、コピーしに行ったんですよ。 したら学校に…。 コピーする予定だったプリント(一番重要なプリント)忘れてきたんですよ((え まぁ…夜でしたし。 取りに行くわけにもいかず。 その…

塾の日

今日は塾の日でしたー…。 部活終了が18:30くらい(なのか?)で、塾は20:30からで、忙しかったです;; しかも学校の課題やらやってないし、うん。 眠いよ← 課題とかなかったら寝れたのに…。 でもまぁ…来年受験だし。 受験の時に成績って関わってくるし。 今から…

修学旅行…

三年の先輩が修学旅行で、三日間いなくなっちゃいました← 基本、先輩にべったり((え なんで、寂しいです←でも、今日は一年生(男の子)が、一緒に帰ってくれて、なんか…凄い優しくて感激でした。 三日間いないんで、三日間は一緒に帰る約束になりました。 あた…

別に何でもない今日の話。←

今日初めてうごメモでチャットしましたよ! 楽しかったです。 また自分でチャットメモ出したいな。 あ、でも誰も来なかったらどうしようって…www ま、いっかwwwww眠いんで……ノシ

疲れた〜〜〜っ!!

今日は朝5時起きで、弁当作って、それから部活でした。 家に着いたのはだいたい午後7時くらいでした。 ホントに今日習い事なくて良かった………。 明日は、墓参りに行って、小説を二冊かって、学校・塾の課題を済ませ、だらだらする予定です((え短いですが、今…

部活+塾ってキツイね←

今日は、部活があって、そんで20:30から塾でした。 疲れましたよー、眠いですよー。 明日も明日で部活だし。 結構…キツイですw←まぁまぁ…とにかく、明日も部活頑張ってきます! 明日はバンドクリニックっていう、なんか…吹奏楽関係の何か(え に行って来ます…

テスト帰って来ちゃった(((は

テスト返されましたー… 全滅ですよ((え 明日もまたかえってくるんで… まぁ…全滅だと思うんですけど…w

テスト帰って来ちゃった(((は

テスト返されましたー… 全滅ですよ((え 明日もまたかえってくるんで… まぁ…全滅だと思うんですけど…w

テスト終わった!

今日はテスト最終日でした! やっと終わりましたよ、爆発すればいいのに← てかテスト帰ってくんな←明日、英・国・理・数・体のテストが帰ってくるんです。 おかえりテスト!←なんて歓迎するわけが無いwまぁ…今日は一応のんびりと過ごしたかった← 塾だったり、…

最新刊かったってゆー報告((え

昨日から発売していた、REBORN!とBLEACHの最新刊を今日買ってきました!!((テスト中なのに何してんだなんかもう以下ネタバレです←まず、クロームが…っってなりました←え 骸みてカッコイイなーとか思いつつ助けれんのかっ!?ってなってましたw フラン可愛かったで…

テスト一日目終了

社会が特に驚きでしたよ(( なんか去年よりも空欄が減った(去年は答案ほぼ真っ白w)気がします! 点数上がったかな…←英語は……普段通りですね(((技術家庭科は…終わりました(色んな意味でっ←また明日は、美術・理科・国語のテストなんで、頑張ります!!

こんばんは明日テストです。 技家・英・社 だそうで…。爆発しろってww 真面目に、うんwwwまぁ…そこそこな点とってこれたらいーなーって思いつつタヒんできます((えじゃ…頑張りますノシ

昨日…

昨日更新できませんでした;;いや…きっと見てる人なんて居ないだろうけどさ、うん。一応頑張ってたわけでして…。まぁ…今日(つか明日?)からまた毎日更新頑張っていきますね。

またやっちゃいました(((馬鹿ですね…馬鹿としか言いようがないです;;ホントごめんなさいorz

6/1分の更新((

更新できませんでした;;いや…きっと見てる人なんて居ないだろうけどさ、うん。一応頑張ってたわけでして…。まぁ…今日(つか明日?)からまた毎日更新頑張っていきますね。てゆーか…日にち変えたとかそんな((ごにょごにょ←←