最新刊かったってゆー報告((え

昨日から発売していた、REBORN!とBLEACHの最新刊を今日買ってきました!!((テスト中なのに何してんだ

なんかもう以下ネタバレです←

まず、クロームが…っってなりました←え
骸みてカッコイイなーとか思いつつ助けれんのかっ!?ってなってましたw
フラン可愛かったですよっ←
シナチクとか言って…wwww犬も可愛いわーwww

で、BLEACH読んだんですけど、ネルが落ちてきたときに、ウルキオラとグリムジョーの存在を期待しました((え
破面編めっちゃ好きだったんですよっ!?←
ウルたん((え 死んじゃったけど;;

んでテストは撃沈←
まぁ…まぁまぁ…いい日でしたww