修学旅行…

三年の先輩が修学旅行で、三日間いなくなっちゃいました←
基本、先輩にべったり((え なんで、寂しいです←

でも、今日は一年生(男の子)が、一緒に帰ってくれて、なんか…凄い優しくて感激でした。
三日間いないんで、三日間は一緒に帰る約束になりました。
あたし男の子ニガテなんですけど、その子はなんか……すごく親しみやすいってゆーか…。
とにかく、色々話しやすかったりで、一緒に居て楽しかったし…。
で、明日も一緒に帰るつもりです!

部活は…先輩が居なくて大変でした((
顧問の先生に『三年の足引っ張ってんのはお前ら二年だってわかってんのか』とか怒られて…、
凄く…悲しかったというか、罪悪感(?)…そんな感じの感情があって、ちょっと辛かったです;;

あと、今日は授業で倒立前転のテストをやりました。
あたし運動音痴なんで、やっぱ失敗しました(笑
思い切り左胸のあたりを、自分の左膝でガッって打っちゃって、居たかったです((