昨日…ハイwww

昨日懇親できませんでしたw←え

塾から帰ってきたのが22:30で、速攻寝ました。
眠かったんです…orz
いやいやいや、明日…いや今日なんだけれど←
7:30からずーっと集中して部活やんないといけない日だったんです。
いや、眠くて欠伸したけど(((
でもまぁ、一応…最後までちゃんとできたし。うん。←
今日は終わりだー!!
明後日からの平日練習、ガンバロー((棒

さて、と。
明日は午前中は掃除です。
午後からのカラオケに備えてw
小遣いゲットのためにwww
4部屋と階段の掃除を任されました^p^<終わんねーよwww

まぁ…小遣いのために!気合入れて午前だけで片すぞw

で、カラオケではALI PROJECTさんの歌とか、ボカロの歌を歌おうと考えてますw
沢山歌えたらいいなー…。
でもあたし音痴だし((え
歌下手なんだよねーwww
歌唱力が欲しいよw
あと良い声だせる声帯が…www