えーっと…←え

こんばんはー←え
台風4号…あたしの住んでるとこは通りすぎまして、昨日は結構ニュースにもなりましたよ、住んでる所。
避難勧告がだされたりとかねぇ…まぁあたしの家は高いとこにあるんでw
で、ですよ。
今週の土曜ですか?また台風が…(´・ω・`)←
しかも、その日は部活で、あたしの所属している(?)パートのレッスン予定日なんですよー…。
潰れちゃう??潰れちゃうのかい??
来月には吹奏楽コンクールがあるというのにかい??
とかいう心境でw どうなんのかな…その日は…潰れると困ったり困らなかったり…。
何なんだろう?ww
わかんないやwww あ、でも先輩たちがすっごく困るだろうな((お前もな
いやあたしめっちゃ下手だから上達しないと足引っ張り続けるんだよな…。
先輩ごめんなさい。

とにかく……土日に台風来ませんように((え