やっちゃったw

朝練が終わってから
教室に戻ろうとした私は
外の昇降口の辺りで
思い切り
派手に
転びました。

って…事実ですよ??ww
いやあの…
ホントに派手な転び方したんですってww
右からちょっとまわりつつ転んで
右腕と右ひざを怪我しましたw

みんなに『……ドンマイ(苦笑)』って…
言われましたww

いや…まぁそれしか言うこと無いだろうけどもwww

今も痛いですよ?w
転んですぐ、男子に馬鹿にされて
うわっ…ってなって、
それにくわえてめっちゃ痛かったから
すぐ泣く泣き虫なあたしは
泣きました(笑)

早く傷治ればいいなぁ…w


あ、そうそう。
日曜日(15日)は更新できるか不安ですw
だってコンクールなんだもの。
帰ってくるのが20:30過ぎくらいに学校で解散だから…
21時くらいかなw
うん…
眠いだろうなw
まぁ、できたら更新するんで;;