緑間っち誕!!

緑間っちおたおめっ!

えー、本日7/7は七夕であり…
黒子のバスケの緑間っちの誕生日でもありますよねっ!!!((

pixiv見たらもー緑間っちだらけでしたよw
緑間っち良いなぁ…祝って貰えて(((
今年のあたしの誕生日、友達に祝って貰えてないですもんwww
知ってるよぼっちだよ!!

それはさておき((

明日雨ですって。
嫌だよ((
晴れろよオイwww

ラグナシア行くんだよー??
まぁ雨だったら某駅か某カラオケ店に行くらしいけど。うん。

あ、でもあたし…

お金ないんだwww

嫌だー…金欠とかー…;;
掃除すれば小遣いもらえるけど…
なんか…もうやる気とか…ないし(((オイ

今\2,000しか無いよ。
どうするこれw