さー…

8月も終わりが近いですねー…
ひと月が早く感じられるなー……。

さて、
夏休み
課題
部活
何一つ満足にできてないあたしですが
もうすぐ県大会です←
早いよーっ
準備も何もできてないじゃないか←あたしだけだろうなw

あぁ…
この時間眠い…辛い…

そういえば
最近毎日暑いですが
夏バテ…とか熱中症とか脱水症状とか大丈夫ですか?
あたしは多分熱中症ですねwww

フラフラするw
Cl吹いてると立てなくなったり気持ち悪くなったりするww

あと昨日、小学校で開かれた夜店にサンダルで行ったら
靴擦れしました(笑
左足…めっちゃ痛い(´;ω;`)

ま…まぁ…体調とか気を付けて夏を乗り越えたいですww