何日ぶりかの更新。

こんにちはっ!←
久々に更新しようと思って…(ry
いや…あの…言い訳していいですか…?
書くことなかったんですよ、地味な生活してるから((
どっか出かけるのとか一週間、一ヶ月に何回あるかくらいであとは部活と学校と(ry
だからあの…あんまネタ的要素が無いというか…((
で、今回最近あった事をバーッて書いてこうと思います(`・ω・´)←
6〜12までずっと部活と塾と課題で死にかけてました((実際あんまり進んでないとかそんな事はごにょごにょ

で、13日にカラオケ行って来ましたー!
うごメモにカラオケなう的メモ出したんで知ってる方は知ってると思いますが、
エンヴィ(ryとか恋愛勇者とか334人の敵とか、カゲロウデイズとか色々歌って帰ってきました(´ω`*)
すっごく楽しかったんですが、一人「ん?(´・ω・`)」って感じ(あたしが思っただけ)の人が居たんで、
んー…って感じでしたが楽しかったです!

14〜今日までは、ずーーーっと課題に追われてやっぱり死んでます(((
20日は登校日だよ!!あれ…出校日…?←
どっちでも良いけどとりあえず学校行って課題出さなきゃ…(´;ω;`)
こつこつノート(英語)があと30Pあるとか…幻覚だ!←現実逃避
テキストが丸つけとか終わってないなんて…そんなの幻k(ry
出校日行ったらテスト勉強しなきゃいけないなんて…そn(ry

ってゆーわけで、ネタ的要素の全くない変な更新になりました(´・ω・`)



……課題頑張ってきます